自分との戦い・・・・

昨日はブログさぼっちゃいました・・・実は昨夜二ヶ月ぶりにオープン以来お世話になっているバーのマスターに会いに行ってまして・・気がつけば朝の6時・・
しっかりきっちり二日酔い・・
家に帰ったのもおぼろげで、(もちろん飲酒運転してません)目が覚めてから自分との戦いでした・・・
今日は流石に飲めないわ・・と店でひたすらウーロン茶・・でも9時回って日本シリーズジャイアンツのさよならホームランに激怒した頃からスイッチが・・きっちり、家の近くの最近出来た沖縄ダイニング あしび 行ってきました。
神のご加護か・・目から鱗か・・・料理美味し酒美味しマスター男前・・大満足で家に帰りました。(徒歩1分)
沖縄行かずとも、うちなー居酒屋を堪能出来るって、うちなーフリークにとっては最高っすね!
追伸
ギターダコのお父さん こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。また音楽談議しにきてくださいね〜