外は激寒・・・心はHOT!

今日は火曜日・・いつもは定休日なんですが・・祭日なんで営業してみました!
外は木枯らしみたいに北風ぴゅ〜で、しかもいつもは休み・・・
でも!そんな時にこそ新しい出会いとか、普段ゆっくりお話出来ない方とゆっくり
のんびり〜 みたいな・・・そんな時こそちょっとだけ自分を出せたり
いろんな話が出来たりで これはこれで楽しい良い一日だと、つくつく感じる今日この頃です・・・

御越しいただいた皆様に感謝! 楽しいひと時に感謝!

少しずつ冬の足音がしてきましたが 凸八で少しでもHotになっていただければ・・そんな思いで
これからもTシャツで頑張ります(俺だけですけど・・・)

いよいよ明日(4日)から新メニューも始まります お楽しみに!
 凸八鍋の爆弾鍋 今日スープの最終仕上げしたんですけど 自分で語るのもなんですが・・かなり
イケてる感じです!!!! 詳細は後日・・・・