☆金環日食の日に・・!誕生☆

5月21日(月)曇り空かと思われてましたが、
朝からとってもいい天気でしたね☆

↑写真では全然〜分かりませんが(●´ω`●)
ちゃんとリングに見えました☆☆神秘的〜☆
見れて良かった〜


と・その日のお昼・・☆:*・゚(●´∀`●)

なんと!予定より約2週間早く、誕生しました・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・


小野さん家のベィビーちゃん(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

 金環日食に産まれてくるなんてっっ! 持ってるね(☆≧∀゚)
パパ。ママ。おじぃちゃん。おばぁちゃん達に混じって我らも大喜びしました☆☆


 指の長い〜とっても綺麗な赤ちゃん(●´∀`●)
これから宜しくね〜(*´∀`)ノノ


 と、とってもステキな932年ぶりの金環日食の日でした。