☆GOGUY!☆

こんにちは〜。・∀・)ノ゛
ご無沙汰しておりました・・
9月号はラーメン特集ということで
「ゴーガイ」さんに掲載しております( ´艸`

また見てみてください〜∩( ´∀`)∩


先週は・・「建部大社」さんの
お祭りでした毎年8月17日です。すっごく盛大なお祭りですよ
夜店もたくさん☆お神輿が川を渡る間に瀬田川から打ち上げられる
花火は、すごいです!近いです!⊂(゜Д゜⊂
行ったことない〜とい言う方は、是非来年!行ってみて下さい〜

↑こちらは友人宅からの花火

タイシャ繋がりで・・
今年の夏はこの暑さで、代謝が崩れ、肌が荒れたり、便○になったり
される女性が急増なそうで・・5KGも太ったりする方も
いらっしゃるそうな・・(≧Д≦)ノ

ほんまでっか!!(((((( ;゚Д゚)))))

         確かに・・(´A`。)

そうだ!野菜を食べよう!(@▽@)