☆感謝☆

長期、連休いたしまして、申し訳ございませんでした(><)



5月9日に、
沖縄で結婚式を挙げさせていただきました。
石山へ来て、2年と少し、この日を迎えられたのも、皆々様のおかげでございます。本当に有難うございます。


ポルシェちゃんが、描いてくれた似顔絵です☆
沖縄に連れて行ったよo(*^▽^*)o有難う〜☆

かわいい妹達TmT)

女子〜♪♪

男子〜♪♪

乾杯〜♪♪

とっても、とっても、幸せな時間でした。皆、有難う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



前夜祭は・・・糸満のフィッシャーマンズクラブさんへ・・
お料理の詳細は後日UPします☆とっても美味しかったです☆

そこで、サプライズ!洋子ちゃんが・・

メッセージ入りワンコちゃんと、メッセージボードを
作ってくれていました(T△T)
遠くに離れている友人のメッセージまで・・T-T*)

さらに・・サプライズ!めぐとゆきちんが・・

写真入りケーキを用意してくれてました・・o(;△;)o))

ほんとに・・ほんとに・・有難う!

さらに・・さらに・・
中嶋ファミリー&ポルシェちゃん
と平野ファミリーから電報が・・

凸に連れて帰ってきましたよ☆☆有難うございます!!

 沖縄まで、来てくれた友人達・・
その他にも、私達の大切な方々からたくさんお祝いしていただきました☆

 本当に幸せものです\(*T▽T*)/
これからも、二人で笑い合い、支え合い、歩んでいきます☆☆

 皆々様☆今後とも、よろしく願い致します(≧∇≦)O