凸八新メニュー☆

こんにちは。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)なかなか更新できず、ご無沙汰しております

凸八の新メニュー
沖縄島豚料理の紹介☆☆

・沖縄島豚のしゃぶしゃぶOrちゃんこ鍋Orタジン鍋 
・アグーのしゃぶしゃぶOrちゃんこ鍋Orタジン鍋
 

・沖縄島豚のロース 豚テキ
・アグーロース 豚テキ
・島豚ロース豚カツ
・アグーロース豚カツ
・アグーのミンチかつ
etc・・

沖縄島豚&アグー豚を使ったお料理!この秋・冬一番のおすすめです:・(*>▽<*)ゞ・
他では中々、味わえない甘くて美味しい豚料理!!是非どうぞ!!


沖縄島豚・・パイナップルを肥料に混ぜ、肉を柔らかく、
普通の豚肉に比べてカロリーや脂質が1〜2割も少ないのに対して、ビタミンB2は約1.5倍!!
アグー豚とは・・豚特有のクセやくさみがほとんどありません。
旨み・香り・柔らかさば抜群!
小型で産子数が少ない希少豚。