やっとPC復活しました☆ 凸八は日本代表を応援します!

本日、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

なかなか、更新ができてず申し訳ございませんでした(>山<)
やっとPC復活で、本気で復活です!皆様のコメントお待ちしております!

日本オウンゴールで(T−T)、でも興奮しました(^3^)

そして、今日はお昼に、以前お客様から「美味しいよ^^」と伺った、
今津にある鰻屋さん「西友」さんへ友人のユキチャンと行ってきました。

美味しかった事はいうまでもありませんが、
石山〜近江今津まで電車を乗り継ぎながら〜景色を眺め、
プチ旅行みたいで楽しかったです。
そして、「女騎士館(メキシカン)」というネーミングにふらり〜と立ち寄った
今津駅前の喫茶店
懐かしい〜感じで素敵でした。

と、復帰第一弾はこんな感じで。
ではでは、皆様また明日〜(^−^)/〜