★凸八 爆弾鍋★

本日もお越しいただいた皆様、有難うございました◎◎


明日から、さらに寒くなるそうですので
体調など崩されませんように☆★ご自愛下さいませ。


また、お立ち寄りいただけたら幸いです。


どうですか(●^−^●)美しく撮影していただいたので
UPしてみました☆☆


 
↑この写真の詳細は今月末に出るチェキポンに掲載します。
お得な忘年会情報なので是非、是非チェキポン12月号をチェックしてみて下さいね★


あ〜(´〜`)グラチャンバレー負けちゃいました残念!(>−<)
サッカー南アフリカと0−0の引き分けでした!
W杯楽しみです!南アフリカなので時間が微妙〜ですが、出来る限り、パブリックやります!!



追伸:R&Nちん今日の帽子めちゃかわいかった☆
   旗振り頑張って下さい!風邪引かないよに(●^−^●)/〜