ごちそう様でした(^^)

本日も起こし頂いた皆様〜有難うございました。
土曜はお仕事関係の方も少なく
石山界隈は平日に比べたら少し閑散とした感じです・・・
でも 結構土日って自分的には好きですね〜
週末とかお休み前にゆっくりのんびり過ごしていただいてるのが
すごく自分たちもなんかいい感じで・・
今日もカウンターの方に沢山お酒も頂いて ほんと ご馳走様でした。
  
新メニューもなかなか好評でオーダーいただく度にウキウキで作ってます!
若輩者の自分ですが、 料理を作って召し上がって頂いて 美味しいと
言って頂く事が至福の喜びで・・・。(自己満足・・)
勿論お店としても日々努力 精進して行きたいと思う今日この頃です。

最近身内や周りで新型インフルにかかったと・・よく耳にします。皆さんもくれぐれも
気をつけて下さいね!
馬鹿は風邪引かないと言いますが・・インフルエンザは風邪では無いと知ったのは・・最近です。